装備の相性、コンビの相性 の巻

今週の「仮面ライダー ギーツ」

最終的にはタイクーンとコンビを組むのだろうけど、ナーゴとギーツのコンビ共闘はかなり格好良かった。

バッファさん本業は大工さんだった。

血気盛んながらも、仕事はちゃんとするのは好感が持てる。

今回はタッグバトルですが、くじ引きであぶれたメリーは運営スタッフのパンクジャックとコンビを組む事に。

なんだか小学校のグループ分けにあぶれた子供みたいな扱いですね。

それにしてもこのパンクジャックって、一度リタイアしたライダーを再利用してるって事はないのかな?

視聴者皆が思ってたことを聞いてくれた。

定番ですが相性装備かそうでないかで、性能は大きく変わるのでしょうね。

そして相性の合う装備は、マスクと胸部アーマーのカラーリングが同じになるのだろうと思う。

ギーツはアクションが格好良くて、バトルが見てて楽しいなぁ。

結構黒スーツは評判が悪いですが、確かに格好でいうとそんなに良くは無いと思いますが、仕事で着ぐるみを着ることが多かった私からすると、動きやすそうでスーアクさん助かるだろうなぁ、と思ってしまう。

 


www.youtube.com


f:id:poison3rd:20200906181821j:plain

f:id:poison3rd:20200906181846j:plain

バイスが終わってもいまだコロナの脅威は完全に去ってはいません。

皆!手洗い・うがいはちゃんとして対策はしっかりしよう!!