ジャンプ+新連載の「バイブマン」は勘違いを誘発させる? の巻

f:id:poison3rd:20201231131158j:plain

ジャンプ+で始まった「バイブマン」は、勘違いを誘発させると思ったが、そう思う人は心が汚れてるんだろうなぁ・・

shonenjumpplus.com

 

 振動が能力というのは新しいかな?と思ったけど、ヒロアカにいましたね。

もうヒーローの超能力は飽和状態ですので、今後は一見弱そうだったり使い道がなさそうな能力をどう生かすのかがヒーローマンガの見せ方になってくるのでしょうね。

 というかそういうのもヒロアカスピンオフの「ヴィジランテ」でやってたか。

 まぁそれはともかく、絵はカッチリとしていて読みやすかったし、振動のバイブ能力を脳を揺さぶることに使うのはなかなかにエグい戦い方だとは思いましたね。

 今後が楽しみな作品ではあります。