ジャンプ+読み切りの「ワンルーム楽園」が絶妙なバランス の巻

f:id:poison3rd:20201231131158j:plain

ジャンプ+で公開された読み切り「ワンルーム楽園」がギャグとシリアスの絶妙なバランスで、オチがまた感動的で良かった。

shonenjumpplus.com

話もさることながら、天使と悪魔の女の子達がどの子も可愛く描かれていて、更にゾクっぽいギャグ展開と思いきや、最後にちゃんと主人公が自分から前を向いて生きていこうとする感動展開と絶妙なバランスの上に成り立っていて、かなり高いレベルなのが見て取れる。

 個人的にはもう少し天使と悪魔でわちゃわちゃしてくれたほうが、女の子も可愛いし楽しめたが読みきりだとこうして締めるほうが正解でしょうね。

 絵も構成力もとても高いので次回作を期待しております。