ダヴィンチにて「岸辺露伴は動かない」シリーズ特集 の巻

今月発売の本の雑誌ダヴィンチにて、「岸部露伴は動かない」の特集が組まれましたよ!!

 kishiberohan-movie.asmik-ace.co.jp

poison3rd.hatenablog.com

natalie.mu

 表紙はもちろん実写版・露伴を演じる高橋一生さんなのですが、露伴の格好をしてないからなんとなく明治とかの文豪っぽい雰囲気がするよ。

 うーん文豪というよりも滝廉太郎っぽさが滅茶苦茶あるんですけど。

それはともかく、雑誌の方は高橋さんの他アニメや実写ドラマの脚本を担当された小林靖子さんへのインタビューに加え、ジョジョ本編からの奇妙な怪異を表現する小説家と研究者の対談が結構興味深かったですね。

 さらにノベライズを担当された上遠野浩平先生と北國ばらっど先生が荒木先生の魅力を語るインタビューも充実した内容となっておりますので、ジョジョ&岸部露伴ファンは今すぐ書店へ急ぎましょう。

 

 


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

poison3rd.hatenablog.com

poison3rd.hatenablog.com

poison3rd.hatenablog.com

poison3rd.hatenablog.com

poison3rd.hatenablog.com

poison3rd.hatenablog.com

poison3rd.hatenablog.com

poison3rd.hatenablog.com

poison3rd.hatenablog.com