野田サトル先生の新連載次号のヤングジャンプより連載開始 の巻

本日発売のヤングジャンプにて、「ゴールデンカムイ」の野田サトル先生のアイスホッケーを題材とした新連載タイトルが発表されました。

natalie.mu

 いよいよ野田先生再始動という事で楽しみしかないのですが、どうしても「ゴールデンカムイ」で生み出されて多くの読者が毒されてきた野田ワールドがあるのか?もしくは今回はシリアスにアイスホッケーするのかそこら辺にハラハラしてしまっています。

 ちゃんと試合シーンとかは問題ないと思うのですが、試合終わりにシャワー浴びだしたりすると「ゴールデンカムイ」でのラッコ鍋回みたいになったりするのかどうなのか?

 個人的にはシリアスにホッケーマンガして欲しいと思いつつも、野田ワールドがさく裂しないと物足りなくもなってしまうんだろうなぁ・・

 

 


www.youtube.com


www.youtube.com