「ゴールデンカムイ」23巻に姉畑のEPをアニメ化した特装版発売ッ の巻

f:id:poison3rd:20200312190626j:plain

ゴールデンカムイ」原作連載時でも、流石に色んな意味でヒドくアニメ版でもスルーされた姉畑支遁のEPが、23巻の特装版でアニメ化されることが分かりました。

natalie.mu

 

 原作ではムキムキ筋肉の男たちが素っ裸で銃撃戦したり、温泉入ったり、果てはラッコ鍋で何故か仲間が色っぽく見えて相撲したりと、ギャグになった要素は残さずアニメ化していましたが、流石に重要なキャラではあるけど動物とナニをする事が趣味の姉畑のEPはTV放映ではスルーされて原作ファンも分かっていたのであえて声は荒げませんでしたが、やってくれたぜ・・

 まさか単行本23巻でのDVD付き特装版でアニメ化するとはっ!!

原作ではクマと合体した姿も描写されましたが、限定特装版のDVDとはいえ流石にそこは無いですよね?見たいような見たくないような・・・

 まぁ、まだ21巻・22巻と発売されていないしまだ先なので期待・・して待ちましょう・・か?

 


TVアニメ『ゴールデンカムイ』お年玉PV


TVアニメ「ゴールデンカムイ」第三期製作決定ッ!!PV


TVアニメ「ゴールデンカムイ」第二期OP さユり×MY FIRST STORY「レイメイ」

 


3分で振り返り!TVアニメ「ゴールデンカムイ」第一期スペシャル映像ッ!!

 

ゴールデンカムイ 1 (ヤングジャンプコミックス)

ゴールデンカムイ 1 (ヤングジャンプコミックス)

 
ゴールデンカムイ 20 (ヤングジャンプコミックス)

ゴールデンカムイ 20 (ヤングジャンプコミックス)

 
ゴールデンカムイ コミック 1-20巻セット

ゴールデンカムイ コミック 1-20巻セット