さすまたで「ヤーッ!!」 の巻

今週の「仮面ライダー ガッチャード」

先生さすまたで冥黒の三姉妹に対抗するとか、最近の宝石店店員が強盗撃退したニュースを見たのか?それとも「ちいかわ」意識してるの?

スパナの言い分はもっともだと思うし、世の中殆どの会社なりの組織に当てはまりすぎる。

UFO-X来てくれたと思ったら、速攻で主人公を誘拐するのは笑う。

UFO-Xとのガッチャンコでスーパーガッチャードは見た目はやっぱりダサい思うけど、動くとそこそこ格好良い。

でも顔のアップを見るとなんだか、UFO-Xがガッチャードを操ってるみたいにも見える。

回転しながら殴るんじゃなくて、横向きで蹴りながら回るのはちょっと新しいと感じました。

 


www.youtube.com

f:id:poison3rd:20200906181821j:plain

f:id:poison3rd:20200906181846j:plain

別にコロナが消えて無くなった訳じゃないから、マスクが緩和されてから感染者が増えるのは当たり前と言えば当たり前なのだが、とりあえずマスクは外してたとしても手洗いうがいは習慣として続ける方が良いとは思う。