愛は全てに等しく振りまかれる の巻

今週の「仮面ライダー ガッチャード」

人型ケミーのズキュンパイアは、女性だけでなく老若男女全てに等しく愛を振りまくのは好感が持てる。

ヒーロー物あるあるなのですが、なんで普通の墓地にお墓立てないの?

崖の上とか森の中とかさー・・

デザインが人型なので、ケミーも人が演じるのは良いですね。
会話できるのはめちゃくちゃ強みなので、今後人型でないケミーの通訳として活躍が期待される。

冥黒の三姉妹のクロトーがパワーアップした回なのですが、その強さを見せることなく、前回ライダーになったヴァルバラドの強さを見せる噛ませになってしまってるのが哀れ。

ケミーは悪い存在ではないので、ズキュンパイアも良いことをしようとして結果悪いことになってしまっている展開のようでしたね。

そしてマジェードのフォームチェンジもあるようで、楽しみです。

 

 

 


www.youtube.com

f:id:poison3rd:20200906181821j:plain

f:id:poison3rd:20200906181846j:plain

別にコロナが消えて無くなった訳じゃないから、マスクが緩和されてから感染者が増えるのは当たり前と言えば当たり前なのだが、とりあえずマスクは外してたとしても手洗いうがいは習慣として続ける方が良いとは思う。