年末最後のご挨拶 の巻

毎度の事ながら代わり映えしないご挨拶ですが、今年も当ブログ「LUCK☆LAND」へのアクセスありがとう御座います。

ダイアリー時代から気が付けば通算14回目の年末恒例締めのあいさつとなり、これから変わらぬご愛顧をいただければ幸いです。

しかし今年はちょっとだけ様子が違って、毎年仕事か休みかの二択でまぁ個人的に歯つつがなく終わっていたのに、本日年末の買い物に出た際ポケットにしまった一万円を落として無くすという考えられないミスをしてしまい。

 スッキリとした気持ちで終われるはずが、安穏とした気持ちを抱えて終了となってしまいました。

 自分としては考えられないミスでどうしようもない気持ちでモヤモヤしていますが、わざわざここに足を運んでいただけた方々の笑い話になれば幸いでございます。

 長くなりましたがそれでは皆様良いお年をお迎えください、来年も何かの拍子で足を運んでいただけたら幸いです。