新年のご挨拶 の巻


新年明けましておめでとうございます。

昨年は兎年で「僕のヒーローアカデミア」からウサギヒーローのミルコさんでしたが、今年は辰年でベタですが「ドラゴンボール」より神龍でスタートを切る当ブログLUCKY☆LANDでございます。

昨年はラストで大ポカをしてしまい終わりが暗澹としてしまいましたが、今年は「ドラゴンボール」のどんな願いもかなえてくれる龍の神龍(シェンロン)をトップにして、年末の大ポカを帳消しにしてくれるような良い年になればなぁ・・と願ったりです。

 毎回足を運んでくれる皆さま、たまに覗きに来てくれる皆さま、すべての人に感謝して今年もよろしくお願いいたします。

あ、でも

一回だけの地球の神龍より、三つまで叶えてくれるナメック星の神龍ポルンガの方が良かったかなぁ・・