砂糖水は飲んでない の巻

たった一週間の入院生活でしたが短いようで長くもあり、そんなに行かないかな?と希望的観測を持っていたものの、入院費は10万ギリ届かないレベルで普段健康態で病院にトンとご縁が無い私としてはたまげました。

なんとか本日無事退院出来て仕事や友人関係の挨拶に回って、ようやくブログの方でも再開のコールを発表する事が出来ました。

 一応明日からブログの通常営業に戻る形で、休業宣言した20日から26日までの空白期間のブログは月末までにタイムスリップ形式で埋めればと思っています。

 ついでに土曜更新の「ジャンプ感想」ですが、2024年08号を今日買ったばかりなので今週はお休みか超簡易版を掲載する予定です。

 とりあえずはまた今後ともよろしくお願いいたします。