薄々は思ってたケド・・ の巻

毎週土曜日が我がブログでは「ジャンプ感想」の日なのですが・・

 もともと木曜日にアップしていましたが私の仕事が変わり、環境も完全に変わったので時間が取れる土曜日に変更したのですが、だんだんとそれも厳しくなってきて、感想自体をやめる訳ではないのですが、感想でのタイトル数をさらに絞った形に変更させていただきます。

 一応確定で行うのはジャンプでも看板タイトルの「ワンピース」「僕のヒーローアカデミア」「呪術廻戦」で、他に一つあったりなかったりの形になるかなぁ・・

 今週号「アイシールド21」みたく、特別読み切りのがあったら追加で入れるかもですが

難しいかな?

 まぁ無理しない程度にボチボチで頑張りながら更新させていただきますの、宜しければ生暖かい目で見守って下されたら幸いでございます。