ギーツとは違うのだよ の巻


今週の「仮面ライダー ガッチャード」

九尾の狐だけどギーツとは違うのだよギーツとは。

ちょっとだけ期待したけど全然そんなことは無かったぜ!!

同じテレ朝だけに「TRICK」味を感じたけど、笑わそうとして滑ってる感じが寒々しかった。

メイン視聴者のキッズはこれで笑ってくれたのだろうか?

五属性でナインテイルアマルガムを撃破して予言通り温泉が湧き出ましたが、この攻撃法今回限り?

 五大属性を盛り込んだ攻撃だし、一回だけで終わらすにはもったいない。

霊能力者からオカルト探偵へクラスチェンジした星野と加治木。

これVシネとかWEBのスピンオフになる流れが見えたよ。

 


www.youtube.com

f:id:poison3rd:20200906181821j:plain

f:id:poison3rd:20200906181846j:plain

別にコロナが消えて無くなった訳じゃないから、マスクが緩和されてから感染者が増えるのは当たり前と言えば当たり前なのだが、とりあえずマスクは外してたとしても手洗いうがいは習慣として続ける方が良いとは思う。