ジャグラーさん何やってるんですか!? の巻

今週の「仮面ライダー ガッチャード」

今回監督を担当されたのは「ウルトラマンX」等で知られる田口監督で、本編に登場するゲストキャラもジャグラス・ジャグラーでお馴染み青柳さん。

これ真面目にやりたい放題やってるのかもね。

特撮ファンとしてはライダーの活躍が霞む程に青柳さんが大活躍でした。

厳しい修行といいつつ実際は、さぼったりカップ麺食べたりのやりたい放題だったスターシャイン星野さん。

何気にカップ麺の名前が三日月なのは、ジャグラーの胸に三日月の傷がついてた事へのファンサービス?

これは過疎化の一途をたどる村が一発逆転する予言だと思いますが・・

予言の答えはケミーの力で温泉が出るとかでしょうか?

スターウェーブの件が村おこしの答えっぽいですね。

 

 


www.youtube.com

f:id:poison3rd:20200906181821j:plain

f:id:poison3rd:20200906181846j:plain

別にコロナが消えて無くなった訳じゃないから、マスクが緩和されてから感染者が増えるのは当たり前と言えば当たり前なのだが、とりあえずマスクは外してたとしても手洗いうがいは習慣として続ける方が良いとは思う。