「テラフォーマーズ」連載再開か?公式Xが久々に動く の巻

2018年末から原作者の貴家先生の病気療養により、休載となっていたヤングジャンプの「テラフォーマーズ」ですがこの度公式Xがゴキブリの台詞をつぶやいたことにより連載再開かとちょっとだけ盛り上がっています。

 もう六年の休載でどうだったか覚えてる人も少ないと思うし、正直火星でバトルが始まってからは裏切りに次ぐ裏切りと、アニメ&実写映画の出来が酷かったことでどんどんと人気が落ちてたのも間違いなかったと思います。

 なんなら作画の橘先生は休載中に新連載開始して、完結まで行ってるからなぁ・・

というかXで動きがあっただけで、まだ連載再開なのかもハッキリしてないから、これ以上変に盛り上げるのもやめておこうと思います。