4月4日放送のアニメ「WIND BREAKER」1話のあらすじと場面カット先行公開 の巻

いよいよ明日深夜0時26分からアニメ「WIND BREAKER」の放送が開始されます。

それに先駆けて1話のあらすじと、場面カットが先行公開されました。

natalie.mu

マガジンだと先だって「東京卍リベンジャーズ」が爆発的ヒットになりましたが、我が地元でも書店では平積みでコーナーが作られて盛り上げようとしてますが、「鬼滅の刃」や「呪術廻戦」等で盛り上がったマンガブームも落ち着きを見せつつあり予想してたよりは跳ねてない感じが見受けられます。

 アニメがスタートしたことで多少の盛り上がりを見せているので、人気が跳ね上がってくれると嬉しいですが、やっぱり主題歌に人気アーティストを起用しないと作品ヒットにも繋がらないのかな?

 最近ですと原作は終了したけどアニメ二期放送の「マッシュル」が主題歌ヒットで単行本の部数が1000万部突破したみたいですからねぇ・・

 

 

pocket.shonenmagazine.com

www.youtube.com