実写ドラマ「岸辺露伴は動かない」場面写真公開 の巻

年末恒例となってきた実写ドラマ「岸辺露伴は動かない」ですが、「ホットサマー・マーサ」と「ジャンケン小僧がやってくる」の場面写真が公開されましたよ。

natalie.mu

www.nhk.jp

poison3rd.hatenablog.com

poison3rd.hatenablog.com

poison3rd.hatenablog.com

poison3rd.hatenablog.com

 2年続けてドラマは3EPだったのですが、今年は2EPで少し残念ですが最新作と四部EPからの実写化で良しとしましょう。

 まだ原作小説でドラマ化してないEPもありますし、なんなら読みきりでないのも新たに脚本を書き起こせば出来るしなぁ・・とか思ったりもしてましたが、先日の「このミステリーがすごい!」での特集で、12月19日にジョジョマガジン第2号と新作小説の「岸辺露伴は倒れない」が発売されるという事で、又来年の年末にも楽しみが増えるというもの。

 とりあえずは19日発売の小説の新刊を読んで、年末のドラマを期待して待ちたいと思います。

  

 


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

poison3rd.hatenablog.com

poison3rd.hatenablog.com

poison3rd.hatenablog.com

poison3rd.hatenablog.com

poison3rd.hatenablog.com