実写ドラマ「岸辺露伴は動かない」「 密漁海岸」地上波は今夜放送!? の巻

GW5月5日にBSにて先行放送された実写ドラマ「岸部露伴は動かない」の第9話「密漁海岸」がいよいよ今夜地上波初放送!!

natalie.mu

 個人的にお気に入りのEPなので嬉しいですが、ドラマの第一回放送は1~3話まで第二回は4~6話と3話続けて制作されてたのに続いては7・8話と2話放送、そして今回9話は単一の放送とどんどん話数が減ってるのですが10話位で終わらせる流れなのかな?

 原作のコミックスは2巻だけですが、小説版が3巻ありEPはまだイケそうなんだけどスタンドがバッサリ割愛されてたり、脚本で表現のやり直しとかで難しいのかな?

 それは兎も角とりあえず今夜の放送を楽しみにして、今後の展開があるのかないのかを楽しみにしつつ待ちたいと思います。

 


www.youtube.com

poison3rd.hatenablog.com

poison3rd.hatenablog.com

poison3rd.hatenablog.com

poison3rd.hatenablog.com

poison3rd.hatenablog.com

poison3rd.hatenablog.com

poison3rd.hatenablog.com

poison3rd.hatenablog.com

poison3rd.hatenablog.com