間違いではないけど、ちょっと違うと思う の巻

f:id:poison3rd:20190513194534j:plain

 今週のジャンプにて「NARUTO」の岸本先生最新作!「サムライ8 八丸伝」が連載開始しましたが・・これって私だけが思ってるんですかね?

 

そりゃ岸本先生の最新作には違いないですけど、「BORUTO」しかり「サムライ8 八丸伝」しかり岸本先生が描いてるのでは無く、原案や原作じゃないですか!?

 じゃあまったく嬉しくないかと言えばそうではないですし、いわば映画監督の立ち位置になっての岸本先生の新作なので間違いではないですが・・

 私としては岸本斉史先生の描く新作のマンガが読みたいのであって、やっぱりこれじゃない感が拭えないのですよ!!

 せめて弟でマンガ家の岸本聖史先生とのタッグならば、もっと気持ちも盛り上がったとは思いますが・・

 

 

NARUTO -ナルト- 1 (ジャンプコミックス)

NARUTO -ナルト- 1 (ジャンプコミックス)

 
NARUTO -ナルト- 10 (ジャンプコミックス)

NARUTO -ナルト- 10 (ジャンプコミックス)

 
NARUTO -ナルト- 11 (ジャンプコミックス)

NARUTO -ナルト- 11 (ジャンプコミックス)

 
NARUTO -ナルト- 72 (ジャンプコミックス)

NARUTO -ナルト- 72 (ジャンプコミックス)