イズちゃんどんどん煽っていくスタイル の巻

f:id:poison3rd:20200202142411j:plain
今週の「仮面ライダー ゼロワン」。

 イズちゃんどんどん煽りが上手くなってきてるなぁ・・でも前に迅を煽って壊されちゃったんだから程ほどにね。

 

 

f:id:poison3rd:20200202215020j:plain

イズちゃん弁護士ヒューマギア・ビンゴを見つめてるけど、好みなのかな?

f:id:poison3rd:20200202215249j:plain

というか弁護士のビンゴはキュウレンジャーのホウオウソルジャーなんですね、なんてこった!!

f:id:poison3rd:20200202215348j:plain

そして被害者はゴーバスターズのイエローバスターですよ。

懐かしい・・何気にゴーストにも出てたし、結構スタッフに愛されてるんですかね?

 

f:id:poison3rd:20200202215523j:plain

腹筋崩壊太郎のライブを観に行っていた被告人ですが、崩壊太郎の視覚カメラが証拠映像で出ましたが、やっぱりヒューマギアにカメラあるんじゃないですか!!

なら前回での新屋敷が不正を行って邪魔したの、証拠であったんじゃないの?

f:id:poison3rd:20200202215820j:plain

何でだよ!!確かな異議でなく感情論みたいな異議が通る裁判ってなんなのよ。

f:id:poison3rd:20200202220149j:plain

不破さんと和解して仲良くなってきたけど、奢ってくれたのがおしるこって・・

そりゃ私は甘党ですし結構好きですけど、そこは普通にコーヒーでいいんじゃないの?

まあこういうところが不破さんの愛される由縁なのでしょう。

f:id:poison3rd:20200202220019j:plain

あーこれはこの刑事が犯人だ。

検事が犯人と思わせるミスリードでしょうね。

f:id:poison3rd:20200202220402j:plain

これ警察の要請から、皆が見てる前でザイアがこのスペックにある事件に関係するデータを開示すれば疑いは簡単に晴れるのでは?

f:id:poison3rd:20200202220548j:plain

というか天津社長もヒューマギアを破壊したい感情で暴走してないですか?

お仕事勝負もまだあと二つあるのに、殆どバトルがなくて主人公がやられる展開が多くてちょっとモヤモヤする。

f:id:poison3rd:20200202220718j:plain

次回予告からまた強化フォームの登場!!

コレでもう完全にシャイニングの力の反動設定はなくなるんでしょうね。

玩具のCMで毎度ながら先行バレですが、メタルクラスタホッパーというそうで強化フォームはバッタに拘ってくれてるのは嬉しいな。 

 


仮面ライダーゼロワン変身講座

 

 

 

 

仮面ライダーゼロワン DXアタッシュカリバー

仮面ライダーゼロワン DXアタッシュカリバー

 
仮面ライダーゼロワン RKF 仮面ライダーゼロワン メタルクラスタホッパー