さながら雨に濡れた子猫の様な の巻

f:id:poison3rd:20191207191919j:plain

時々中古で値崩れしたかのような価格の商品に出会うのですが、今日は出かけた際に立ち寄った古本市場にて捨て値で売られていたBDを購入してきました。

 

f:id:poison3rd:20191207192047j:plain

海外でも人気のジャンプマンガ「NARUTO」の続編「BORUTO」の映画のBDが280円と、半ば自棄のような値段だったので思わず購入してきました。

 元々アニメ版の「NARUTO」が「BORUTO」に切り替わる以前に先に劇場版が作られたのでしたっけ?

f:id:poison3rd:20191207194835j:plain

 それでも偶に中古市場で見かけますが、概ね1000円程度でここまで捨て値なのも珍しいです。一応箱もディスクも3枚傷も無く付属のスペシャルブックも綺麗で問題ありませんでした。

 「NARUTO」も終了して結構たちますし、評価的にはこれ位なのかなぁ・・原作の「BORUTO」よりは岸本先生の絵柄に近いアニメ版の方が私は好きなのですがね。

 とりあえず年末までの大掃除が終了したら、ぼちぼちとみてみたいと思います。

 そういえばこれの為に予告編をチェックしたのですが、岸本先生が宣伝文句で「これ以上のものはもう僕には描けません」といっておられますが、ああ・・だからVジャンプに移った「BORUTO」や、現在ジャンプで連載中の「サムライ8 八丸伝」が「NARUTO」の時の様なヒットがないんですね、やっと謎が解けました。


映画「BORUTO-NARUTO THE MOVIE-」予告編 ボルトが躍動 中忍試験も… #BORUTO #Japanese Anime


ボルト アニメ Boruto Naruto Next Generations PV 2

BORUTO―ボルト― 1 ―NARUTO NEXT GENERATIONS― (ジャンプコミックス)

BORUTO―ボルト― 1 ―NARUTO NEXT GENERATIONS― (ジャンプコミックス)

 
BORUTO -NARUTO THE MOVIE-(完全生産限定版) [Blu-ray]

BORUTO -NARUTO THE MOVIE-(完全生産限定版) [Blu-ray]