「アクタージュ」どうすんのよコレ!! の巻

f:id:poison3rd:20200808165532p:plain

今日はラブコメに付いてちょっと書こうかと思ったのですが、とんでもないニュースが飛び込んで来たので今日はこのニュースについて。
www3.nhk.or.jp

 

 過去には「世紀末リーダー伝たけし」や「トリコ」で知られる島袋光年先生が援助交際で逮捕され、当時連載中だった「世紀末リーダー伝たけし」が打ち切りとなりましたが、コレはどうなるんだろうか?

 休載して原作を別の人が引き継いでやるのか、それとももう宇佐崎先生だけで続けるのか?

やっぱり打ち切りで未完が妥当なんでしょうか?折角盛り上がってきてたのに舞台もどうなるんだろう?

来週火曜発売のジャンプで急遽のお知らせが入るかなぁ?未完だけは避けて欲しいけどしょうがないよね。

とりあえず詳しい情報を待つとしましょうか。