ジャンプ+の読み切り「透明少年」は予想通り?悪趣味? の巻

f:id:poison3rd:20201231131158j:plain

今日ジャンプ+で公開された読み切り「透明少年」のオチがなんともでなぁ・・

読ませる力はあるし前半の感じも良かったので、今後どういう作風になるのかは知らないが、どちらでもイケそう。

 でも今回こう来たから、次回も話の切り替わりを期待されたりして難しいかも?

shonenjumpplus.co

 

とりあえず昔から透明人間系の話は、H系出ない限りは大体バッドエンドって決まってるので中盤からの切り替わりに「あれっ?」とはなったが最後に行くまでは「やっぱりね」感が強かったなぁ。

 まぁいじめの前振りからほっこり系に行くかと見せたのは面白かったかな?というかそのままほっこりな話でも良かった気がするけど如何なんだろう。

 しかしながら何だかんだ悪い事をして自身に返ってくる「因果応報」なオチは、ある意味王道展開なのかもしれません、次回作を期待して待ってます。