告知されてたけどやっぱり休載は悲しいね の巻

f:id:poison3rd:20210913205351j:plain

ジャンプの公式ツイッターで9月10日に告知されていましたが、今週のジャンプで「僕のヒーローアカデミア」が休載になりました。

一応次号から連載再開の告知はされていますし、休載のお知らせもギリギリやジャンプ発売当日ではなく早めの告知だったので、恐らくはこのところの展開がかなり盛り上がってたのでその辺から落としてしまったのかと。

 後はTV番組「マンガ沼」でも担当編集が言っていましたが、堀越先生は眠ったら中々起きないらしいので、最近のハードーワークで熟睡してしまってたのかな?

 なんにしても体が資本ですので、万全の状態で復帰して欲しいですね。