ずっと作品には「大罪」って入れてくの? の巻

週刊少年ジャンプ2022年度の金未来杯読み切り作品も今週ですべてが出そろい、次号からは新連載4作品の攻勢が始まりますが、先陣を切るのがまさか「タコピーの原罪」で話題となったタイザン5先生が連載するとは。

 でもジャンプ本誌意外のところで人気だったり、大ヒット飛ばした方が本誌に来て上手く行くのか正直疑問。

 「恋するワンピース」の伊原先生だったり「地獄楽」の賀来先生だったり・・

どっちも単発で打ち切りなんだよなぁ。

 「タコピーの原罪」も今年の初めに話題だったけど、今はもう話題は殆どないしどうなるか不安ではあるけどまぁ、あらすじだけ見る限りは今のところは前作ほどハード臭は感じないけど、でも良くあらすじ読み込むとハード系になりそうな感じもするんですよね、とりあえずは3話位まで様子見ってことで。