道長さんロードバロンみたいになるのか? の巻

今週の「仮面ライダー ギーツ」

壊れたIDコアで変身するも、バックルが無くて苦戦した為倒したジャマトのバックルを使用したバッファさん。

これは鎧武でのロードバロンルートに入ったか?

とすると願いで人間に戻る展開もあり?

新ルールでライダー内の裏切りモノを探す為、TV番組的にインタビューがあるけど視聴者も作中に入り込んでるみたいでちょっと面白い。

というかこれインタビュー映像ない人が裏切り者なんじゃない?

 ミッション内で行われるゲームのルール最初に説明しないのクソ過ぎる。

同考えてもジャマトと人間で体力差出てしまうじゃないですか。

 そしてどちらかといえばハンドボールなのでは?

このセリフはリアルでも福さんにぴったりのセリフですね。

つまりディケイドみたいなものですね。

ひょっとしてディケイドも出たりするのかな?

ジャマトが退場者なのでは?との疑いを打ち明けるとこのセリフ。

あぁーコイツが裏切り者ですわ。

変身解除で退場者の姿を見せてタイクーンに同様が走る。

そのお陰で戦いはライダー側圧倒的不利な状況へ。

そしてこの応えである。

どうかんがえても景和を陥れよう感まんまんなんですよねぇ。

最初の裏切り者はだれだ?の投票でタイクーンに3票入りましたが、これ新ライダーの二人は入れたとして、景和は入れること無いからあとの一票は祢音か英寿のどちらかなんだけど・・

そして謎のカエルの置物ケケラはタイクーン推しですが、これはカエルの置物をマイクとして別のところで話してるのかな?

 


www.youtube.com


f:id:poison3rd:20200906181821j:plain

f:id:poison3rd:20200906181846j:plain

バイスが終わってもいまだコロナの脅威は完全に去ってはいません。

皆!手洗い・うがいはちゃんとして対策はしっかりしよう!!