ジャマトにもスポンサーが存在 の巻

今週の「仮面ライダー ギーツ」

以前からのライダー側の謎の推し人物だけでなく、今度はジャマト側のスポンサーが現れました。

そして何よりも驚いたのは、役者さんの年齢ですがバッファ18才、ナーゴ17才、ベロバ15才・・えっまだ中学生?

令和になってライダー変身変身者も若くなってますが、これはギーツ以降のライダーで中学生とかも出てきちゃうのだろうか?

 自分以外の誰かに疑いの目を向けさせて退場させる、という考えは無くはないが、やり方が危なっかしすぎたね。

 あんな露骨にやるんじゃなくて、自然に疑いが向くように仕向けないと。

 自分たち宛てとはいえ、送り先に分からない荷物の食べ物を食べようとするな。

娘が危険な目にあっても仕事が大事で静観する父親と、

娘の幸せとはいえ自由をすべて奪い縛り付けようとする母親・・

映画でのアイテムとはいえ、パワービルダーのエフェクトでかすぎますね。

一番右まで来てるじゃないですかー!!

ジャマトバックルを使い過ぎて、人間をやめかけてる道長さん。

このまま人間をやめるのか?はたまた克服してジャマトの力を使えるライダーとなりうるのか?

福さんの持ってる銃、今後商品化は間違いないでしょうね。

プレバン限定商品かな?そしてライダー変身アイテムの可能性も。

 

デザスター捻りも無くロポでした。

でも家族の話とか出てたから、ぎりぎりで公開して退場する展開になるかな?

そして次回新ライダーのゲイザー登場ですが、これは運営側のライダーだろうなぁ。

完全にリデコだし。





www.youtube.com


f:id:poison3rd:20200906181821j:plain

f:id:poison3rd:20200906181846j:plain

バイスが終わってもいまだコロナの脅威は完全に去ってはいません。

皆!手洗い・うがいはちゃんとして対策はしっかりしよう!!