「め組の大吾 救国のオレンジ」アニメ今秋放送 の巻

月刊マガジンで連載されている「め組の大吾 救国のオレンジ」がこの秋アニメが放送されることが発表されました。

natalie.mu

 前作は少年サンデーで連載し、たしか実写ドラマになってましたがパッとしませんでしたねぇ・・

 正直な所は前作をアニメ化して欲しいなぁ・・と思うのですが、今だったら時代設定が改変されたりして変わったりするだろうから、それならば今連載中の新作の方をアニメ化した方が無理が無くて良いのかもしれないです。

 でもこの所コロナでアニメの製作も中断して放送が間に合わないとかもあるから、本編自体を期待するのは勿論なのですが、とりあえず最終回までちゃんと途切れず放送して欲しいと切に願います。