10月10日はナルトの誕生日!記念してスペシャルPVが公開 の巻

「サムライ8 八丸伝」の原作者:岸本先生の代表作「NARUTO」の主人公ナルトの誕生日が明日10日だそうで、それを記念して10日になった時点で記念PVがYoutubeで公開されます。

natalie.mu

NARUTO」終了後、慢心して原作担当した「サムライ8 八丸伝」のことはいまだに忘れていませんが、何だかんだ岸本先生はもう「NARUTO」で一生擦り倒して稼いでいくのですかねぇ・・

いや、私はもちろん「NARUTO」は好きですしネタにされることは多い「サムライ8 八丸伝」も単行本ちゃんと揃える位には好きですよ。

 だからこそ原作担当で週刊連載を再開する時の慢心した尾田先生との対談や、サクライタケシ先生のインタビューマンガとかの天狗になってる感が痛々しすぎてねぇ・・

 取り合えず12日までに三つの記念がPVが公開されるので、楽しみにする事と致します。

 

 

poison3rd.hatenablog.com

poison3rd.hatenablog.com

poison3rd.hatenablog.com

poison3rd.hatenablog.com