友情と気まぐれ の巻

今週の「仮面ライダー ガッチャード」

組み合わせフォームは設定上多数存在しますが、流石に全部スーツも作れる筈も無いのでCGですが、もはやライダーの体すら表現してないのはちょっとズルいと思うの。

前回手に入れたホークスターと今回登場のサボニードルのガッチャンコでニードルホークフォームにチェンジしましたが、格好良いけどどことなくカラーリングとトゲトゲの意匠で「鎧武」のドリアンライダー・ブラーボを彷彿とさせる。

今回のサボニードルは宝太郎と仲良くなって捕獲した訳ではないので、変身中に突如として何処かへ行ってしまうという事があるのですね。

まぁ主人公だしなんならスパナが助けたりするんでしょうねぇ・・

 


www.youtube.com

f:id:poison3rd:20200906181821j:plain

f:id:poison3rd:20200906181846j:plain

別にコロナが消えて無くなった訳じゃないから、マスクが緩和されてから感染者が増えるのは当たり前と言えば当たり前なのだが、とりあえずマスクは外してたとしても手洗いうがいは習慣として続ける方が良いとは思う。