ジャンプ新年号は白井カイウ先生と甲本一先生の帰還から の巻

年明け最初の週刊少年ジャンプが本日発売されました。

新年号は合併という事もあり毎回ボリュームがありますが、「約束のネバーランド」原作の白井カイウ先生と、アニメ二期がスタート「マッシュル」の甲本一先生が読切&特別編で本誌に帰還されました。

白井先生は原作なので、作画は浜田志紀先生で過去にジャンプトレジャー等を受賞した新人の方の様ですね。

 それにしても新年の作品にしては暗い気がするのだけど・・

 逆に「マッシュル」は初期のギャグテイストが活きていて、個人的に満足でした。

そういえば「マッシュル」は今回の番外編って単行本掲載とかもう無理ですよね?

ということは今号を買っておかないとみる事は出来ないっぽいから、「マッシュル」のファンはマストバイ。