やはりこの世は金と知恵、「ハイパーインフレーション」1巻発売 の巻

f:id:poison3rd:20210402164557p:plain

ジャンプ+で連載中の「ハイパーインフレーション」待望の1巻が本日発売したので、さっそく購入してきましたよ。

natalie.mu

poison3rd.hatenablog.com

 奴隷の少年が姉を守る為に手に入れた力は、身体から紙幣を生み出す能力だった!?

しかしこの能力には重大な欠点があって・・

 

 絵的にはまだまだ全然な気がするのですが、話は抜群に面白い作品なので今後の話題作になってくれることを願って推していきたいと思います。

 但し、マンガをそれなりに読んでる人なら兎も角、ここ最近の「約束のネバーランド」や「鬼滅の刃」等のブームでマンガ読み始めた人には取っ付き難いのかなぁ・・

 とりあえずジャンプ+の方で1・2話と、コミックス1巻以降の話の6話~10話が読めますのでそちらを読んで興味のあった方は是非単行本を手に取って見て下さい。

shonenjumpplus.com

ハイパーインフレーション 1 (ジャンプコミックス)

ハイパーインフレーション 1 (ジャンプコミックス)

  • 作者:住吉 九
  • 発売日: 2021/04/02
  • メディア: コミック