重すぎる愛をメンヘラという の巻

今週の「仮面ライダー ガッチャード」

先週は駅伝で休止だったので一週間ぶりのご無沙汰ですが、犯罪者で怪人化した兄よりも、その兄を信頼しすぎて愛情を求め過ぎた妹が、朝からトラウマレベルでホラーでした。

ゴルドダッシュとメカニッカーのベストマッチで、ゴルドメカニッカーにモードチェンジ。

ガンダムダブルオー」に登場したガンダムヴァーチェを彷彿とさせるデザイン、嫌いじゃない。

もう一つのベストマッチフォーム・ヒーケスローズ、植物で水能力はなかなかに良い感じ。

 また高圧カッターのようなキックも格好良かったです。

レベル10のケミー・ユーフォーエックスが敵側の手に落ち、更に悪のドライバーに使用されるようで物語中盤までに悪のライダーが登場しそうですね。

因みにXはギリシャ数字で10の意味を持ちますし、今後レベル10以上のケミーも登場するのかも?

次回予告で新たなベストマッチの新フォームが確認できましたが、ゴツい装備で永徳さん大変そうですね。

 


www.youtube.com

f:id:poison3rd:20200906181821j:plain

f:id:poison3rd:20200906181846j:plain

別にコロナが消えて無くなった訳じゃないから、マスクが緩和されてから感染者が増えるのは当たり前と言えば当たり前なのだが、とりあえずマスクは外してたとしても手洗いうがいは習慣として続ける方が良いとは思う。