「僕とロボコ」8巻発売!俺達の推しはやっぱりロボコだ!! の巻

アニメ化発表で最も勢いのある膝系マンガ「僕とロボコ」の8巻が発売されました。

今回の表紙はヤングジャンプ連載の「推しの子」の表紙だけど、ロボコ好きにはどっちがオリジナルか分からないぜ!!

www.shonenjump.com

poison3rd.hatenablog.com

 ほら、オリジナルと比較しても、どっちがどっちだか分からないよ!!

タイトルロゴが無かったらみんな間違えて買ってる所だ!!

そして今回は購入特典で、写真回で「あやかしトライアングル」の矢吹先生が描いたロボコのイラストカードが貰えるよ。

ロボコファンのみならず、矢吹先生のファンもこれは欲しくなる一品。

手に入れて神棚に飾ろう。

また、デジタル派のあなたには、ゼブラックで購入すると

作中で登場したエコバックが抽選で50名に当たり、もれなくスマホ用壁紙が貰えて何時でもロボコと一緒になりますよ。

最近ツイッターの方も5万人を超えたので、アニメ化の波に乗って目指せフォロワー10万人!!

shonenjumpplus.com

www.youtube.com

www.youtube.com


www.youtube.com