実写ドラマ「岸辺露伴は動かない」今夜は「ジャンケン小僧がやってくる」 の巻

個人的には今夜放送の回が注目だった「岸辺露伴は動かない」の「ジャンケン小僧がやってくる」。

 スタンド自体の表現が無いので、能力が吸われる描写がどのようになるのか気になりますです。

www.nhk.jp

 

原作だと疾走感あるバトルから、ジャンケンなのに空中に浮かんだりして俯瞰してみるとおかしいのですけど、物語に入り込んでると妙に気にならないというか納得すらさせてしまうスゴ味がありました。

 その辺の描写がどんな風になるのか、今夜が楽しみでなりません。

原作だと透明の赤ちゃんを利用してバトルに勝利しましたが、スタンドの概念がマンガとは違うドラマ版はどのような結末を迎えるのか?順当に考えたら編集者の泉さんを赤ちゃんと置き換えた結末なのかな?

いずれにしても今までのドラマシリーズから、ファンも納得の結末になると思いますので、静かに待ちたいと思います。

 


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

poison3rd.hatenablog.com

poison3rd.hatenablog.com

poison3rd.hatenablog.com

poison3rd.hatenablog.com

poison3rd.hatenablog.com

poison3rd.hatenablog.com

poison3rd.hatenablog.com

poison3rd.hatenablog.com

poison3rd.hatenablog.com