NHK「岸辺露伴は動かない」ドラマ放映に先駆け、アニメ版を2夜連続放送 の巻

f:id:poison3rd:20211203174306j:plain

年末にまたNHKで新作が発表される実写ドラマ「岸辺露伴は動かない」ですが、ドラマ放送に先駆けて、アニメ版が今月18日の午後11時45分からと、20日の午前0時5分からそれぞれ2話構成でドラマ化されたEPを原作発表順に放送すると発表されました。

www6.nhk.or.jp

www.nhk.jp

poison3rd.hatenablog.com

 18日の放送は「懺悔室」と「六つ壁坂」、20日の放送は「富豪村」と「ザ・ラン」

ドラマ放送前にアニメで予習して、アニメの露伴にシビれましょうか。

 只心配なのはドラマだけを見ている方が、アニメ版を見てスタンドの描写が理解できるのかが心配ですね。

 ドラマ版ではスタンドの概念はビジョンは見せずに、超能力のような描写にしていましたから。

 それと心配なのがそのスタンドの事が分からなかった新規ファンに、古参ファンが「知らないなんてファン失格」等の避難をして新たなジョジョファンを潰してしまう事になりはしないかが一番の不安材料。

 


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

poison3rd.hatenablog.com

poison3rd.hatenablog.com

poison3rd.hatenablog.com

poison3rd.hatenablog.com

poison3rd.hatenablog.com