実写ドラマ「岸辺露伴は動かない」4~6話NHKで今夜再放送 の巻

f:id:poison3rd:20211203174306j:plain

★昨年の12月に放送されファンからも絶賛だった実写ドラマ「岸辺露伴は動かない」の4~6話の「ザ・ラン」「背中の正面」「六壁坂」が19日深夜0時14分から再放送されます。

www.nhk.jp

poison3rd.hatenablog.com

poison3rd.hatenablog.com

poison3rd.hatenablog.com

poison3rd.hatenablog.com

 再放送自体は嬉しく勿論何度でも観賞しますが、最近芸能ニュースで露伴を演じた高橋一生さんと編集者の泉を演じた飯豊まりえさんがお付き合いしているという話題が入ってきて、「岸辺露伴は動かない」が結んだ恋なのかとちょっとファンとしてニヤニヤしながら今までの単純にドラマを楽しむ・原作と比較して楽しむに加えて、この頃にはお互い意識してたのだろうかと、祝福しつつ楽しむという新たな楽しみ方が追加されました。

 兎も角土曜休みの方はリアルタイムで深夜に連続観賞で楽しむも良し、お仕事や用事のある方は録画して楽しむも良し、再び実写で再現された「岸辺露伴は動かない」の荒木ワールドに浸ることといたしましょう。


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

poison3rd.hatenablog.com

poison3rd.hatenablog.com

poison3rd.hatenablog.com

poison3rd.hatenablog.com

poison3rd.hatenablog.com