2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

スーパーストリートファイター4追加キャラはユン&ヤン?! の巻

★何とか午前中に帰ってこれたのですが、眠ってしまいさっきジャンプ買って来まし た。 だもんで、感想は明日上げさせて頂きます・・・スイマセン。

ほんと急だな! の巻

★急用で兵庫に今から行くことになりました。 明日までに帰れるのかなぁ? *携帯投稿は見づらいので修正しています。

あれ・・・、コレで終わり? の巻

★取り合えず今日で「仮面ライダーW」が最終回を迎えたわけですが・・・。 仮面ライダーは一応全部チェックしておりますが、毎度の事ながら中途半端に 終わってますね。

ガララワニは実在するの?! の巻

★「ジョーズ」に始まりB級のモンスターパニック映画は大好きなんですが、 コイツは正に怪獣ですね、鮫なら海に入らなければ良い話しになりますが、コイツは 陸に上がってくるからなぁ。

映画版では歌はどうなるの? の巻

★もう直ぐ公開の映画「BECK」アニメの放送が終了した頃に書店で立ち読みして 一気にハマッた作品でしたが、映画版では歌って如何表現されてるん出しょうか? 原作しか知らないからひじょーに気になる所です、原作では歌詞すら出てなかったから ね。 個人…

この討ち死にっぷりったらもう の巻

★画像掲示板で拾ったけど、確かに最近のジャンプ新連載陣の討ち死にっぷりは 酷いなぁ。 「めだかボックス」以降の新連載14作品の内、確実に生き残ってるのは「保健室の 死神」だけか・・・。

才能或る人ほど・・・ の巻

★最初はデマかとも思ったが近親者の話では本当だった見たいですね。 本当に最近は惜しい人が亡くなり過ぎる!! 訃報: アニメーション監督の今敏氏が死去。 http://slashdot.jp/article.pl?sid=10/08/24/2320203

今週のジャンプ感想 の巻

表紙&巻頭カラー「ブリーチ」 Cカラー「ぬらりひょんの孫」近未来杯読切「宇宙卓球」「こち亀」 巻末カラー「ピューと吹く!ジャガー」 4号連続サマースクラッチハガキ2010 ★一護何段階パワーアップするんだよ・・・

いがいと忙しいのです の巻

★たびたびで申し訳ありませんが、ジャンプ感想は明日の午前中には何とか上げさせ て頂きます。 楽しみ?に待っていてくれる方には本当に申し訳ない!!

海に行きたいです・・・凄く の巻

★ココのところの熱帯夜で、久しぶりに寝ずに朝を迎えました。

知ってる人が頑張ってるとうれしいよね の巻

★「ストリートファイター4 京都vs大阪対抗戦」の動画が早くもUPされてますね。

たいした事無かったから話す事も無いか の巻

★昨日の件で又行って来た。

待たされて脱水症状になりそうだ の巻

★9日の記事の件ですが、色々めんどくさい感がありすぎです。 取り合えず今日の朝と昼過ぎからちょっと有って、明日もある模様。 結果は21日以降に出来たらお知らせします、まあ予想してたよりはたいした事 無い気がするんだが・・・。

神の一手っ!! の巻

★最近「ヒカルの碁」を読み直してますが、自分的には左為が消えてた辺りが ピークだと思う。

ゲッ・ゲッ・ゲゲゲのゲー の巻

★前半を見損ねたのでスルーしてた「ゲゲゲの女房」ですが、最近チェックするように なりました。

最近の発言について言及は避けておく の巻

★もう散々色んな所でスレッド立ちまくってるので、ツイッターの発言の話題は スルーで。

オハヨー オハヨー の巻

★小さい頃、ダイエーのゲームコーナーで親の買い物を待つ間、躍起になって遊んだ 記憶が・・・。

ジャガーさん打ち切り?!マジで? の巻

431 名前: ◆EizHb38XPU [sage] 投稿日: 10/08/15 12:30 id:EBVFrH3Y 小ネタ ・ジャガーさん巻末カラーでout ・38ドベ5メタ、疾駆、黒子、PSY、めだか ・39巻頭爆 C金未来、リボ、銀<重大発表 訳:ジャガー巻末カラーで打ち切り 38号掲載順後から「メ…

対ガイル戦は我慢が必要 の巻

★結局対抗戦には行けなかった訳だが、ホームゲーセンでがっつりスト4の対戦を してきました。

案の定だよ の巻

★なんやかんやで明日の大阪vs京都の対抗戦に行けなくなった。 まあね、予想はしてたよ。うん・・・良くある事さ・・・しょうがない・・・くそぉぉぉぉぉ!!

スト4関西対抗戦を観に行きたいのです の巻

★来る14日に京都のゲーセン「aーcho」にてスト4の大阪vs京都対抗戦が開催され る模様。

今週のジャンプ感想 の巻

巻頭カラー「ワンピース」 Cカラー近未来杯読切第3弾「クロノマンション」コラボ掲載「ラッコ11号」 付録:ワンピースアイロン転写シート 遊戯王カード「機皇帝ワイゼル∞」 ワンピース特大ポスター&河下水希先生の描いたWJヒロインポスター 4号連続…

神を怨むよ の巻

★何時ものようにジャンプ買って帰宅。 途中、突然の集中豪雨にあってしまいジャンプ含め全身びしょ濡れになってしまいまし た。

あるんだねこういう事 の巻

★ドラマやマンガの演出としてよくやってる事、「そんな事或るわけねー」って思って たら以外にあった。

立ち読み時に遭遇した、ちょっと萌えた話? の巻

★友達との待ち合わせ、遅れる友人を待つ間ブックオフで立ち読みしてた時の話。

初めはこんなもんだったんだよ の巻

★小畑健センセーも初めはこんな感じだったのね。 と言うかコレもう読めないのかな?良く知らないんですが。 情報求む。

ようこそ保健室へ の巻

★「保健室の死神」4巻購入してきました。 オビには「ジャンプ誌上で大反響」って書いてるけど本当かなぁ、なんかアヤシイけど? それはともかく今巻は藤君編の26話から、露出病魔の34話までの掲載となっており ました。

肉食系日焼け女子 の巻

★地元中学の女子ソフト部が全国大会出場を決めたそうで。 自分は帰宅部だったんで、あまりスポーツ関連には興味が無かったけど、全国に行け る様になったのはうれしいですね。

頂上戦争、終結!! の巻

★「ワンピース」59巻を購入しました。 今巻は574話〜584話までの11話収録されていました。

今週のジャンプ感想 の巻

表紙「トリコ&べるぜバブ」巻頭カラー「スケットダンス」 Cカラー近未来杯読切第2弾「瞬間×ヒロイズム」「ブリーチ」「べるぜバブ」 「バクマン。」休載 スクラッチハガキ2010第2弾 ★「スケットダンス」せっかく3周年なのに表紙を貰えないとは・・・