アニメ「岸辺露伴は動かない」NHKで本日より2夜連続放送 の巻

f:id:poison3rd:20211203174306j:plain

本日23時10分よりNHKでドラマ「岸部露伴は動かない」の出演キャストによる「私の岸部露伴語り」が放送されます、更にその後に続けてアニメ「岸部露伴は動かない」の懺悔室と六壁坂の2EPが放送。

www6.nhk.or.jp

www.nhk.jp

poison3rd.hatenablog.com

 20日の午前0時5分からは「富豪村」と「ザ・ラン」が放送されます。

今月末の27日から三夜連続でドラマ「岸部露伴は動かない」の新作EPが放送されますが、アニメ放送後の12月25日の午前0時21分から、過去のドラマ1~3話が連続で再放送されますので、過去のEPを見逃した・録画してなかったという方はこの機会にチェックしましょう。

 本日より年末までどっぷりと、「岸部露伴は動かない」に浸る事と致しましょう。


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

poison3rd.hatenablog.com

poison3rd.hatenablog.com

poison3rd.hatenablog.com

poison3rd.hatenablog.com

poison3rd.hatenablog.com